こんちゃ~♪ご機嫌いかがでしょうか?
うちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ~いつになったら楽できるかな~。
ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;
イヤ~何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、は世間で話題になっているみたいです。
は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、に興味ありますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。