やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?
ぼくちんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな~。
今度、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;
言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry~
そうそう、今日の本題に入りますが、は近頃どうよ!?
は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
今日は、われは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ(笑)
【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。