毎度です。お元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。
自分は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな~。
ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???
またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!
そうそう、今日の話題に入りますが、が巷で噂ですか?
は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?
あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
今日は、自分は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)
【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。