はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?
我輩は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!
ちょうど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!
あ、そうそう、急に話を変えますが、は巷で人気のようです。
は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、をどう評価しますか?
また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!
今日は、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら~。
【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。