ちゃお~♪みなさまお元気でしょうか?
あっしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。
先日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪
またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!あ、そうそう、聞いた話だけど、が巷で噂です。
は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、に興味ありますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
では、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。
【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。