ちゃ~す♪お元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。
われは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな~と感じています。
ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。
ちょっと聞いた話ですが、が巷で人気になっているみたいです。
は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?
おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)
では、オレっちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。
【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。