スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2014年12月

広い河の岸辺は最近どんな感じ!?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?
おいどんは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。
ところで、琵琶湖は、毎年1~4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね~??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、広い河の岸辺はこの頃噂になっているようです。
広い河の岸辺は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、広い河の岸辺をどう感じますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
今日は、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!
【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。

東京駅 停電についてどう思われますか?

毎度さんです~♪ご機嫌いかがでしょうか?
オレは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。
しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;
言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)あしからず!
ちょっと聞いた話だけど、東京駅 停電は街で噂だそうです。
東京駅 停電は、周りでも話題なんですよ。あなたは、東京駅 停電をどう思いますか?
我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!
では、うちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら~。
【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。

NEWSツアーって最近どうなんよ!?

毎度!お元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。
あちきは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!
あ、そうそう、聞いた話だけど、NEWSツアーは近頃どうなのよ!?
NEWSツアーは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、NEWSツアーに興味ありますか?
自分は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。
今日は、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらば!
【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。

広い河の岸辺ってどうですか?

どうも~♪みなさまお元気でしょうか?
俺っちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね~!
ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???
イヤ~何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
ちょっと話は変わりますが、広い河の岸辺は最近興味ありますか?
広い河の岸辺は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、広い河の岸辺に興味ありますか?
しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね~!頭がテンパりそうです(笑)
今日は、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、ごきげんよう!またね。
【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。

広島市中区大手町5丁目は最近噂になっているようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?
わしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね~。
ところで、一ヶ月ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ~~~」って思いながら聞いてた(笑)
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!
あ、そうそう、広島市中区大手町5丁目が街で人気だそうです。
広島市中区大手町5丁目は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、広島市中区大手町5丁目に興味ありますか?
おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
今日は、オレは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼致します。
【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。
ギャラリー