スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2015年01月

ベンテンウオは街で噂です。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、新大久保に行ってきました。
あちきは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)
あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!
あ、そうそう、ベンテンウオって近頃どうですか?
ベンテンウオは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ベンテンウオをどう評価しますか?我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!
では、わしは、これから飲みがあるので、また明日会いましょう!
【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。

豚大学が最近噂です。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。
あたしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。
しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。
そうそう、今日のメインテーマに入りますが、豚大学は世間で噂ですか?
豚大学は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、豚大学をどう思いますか?
私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね~。
今日は、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さよ~なら~。
【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。

ニホンヤマネはどうでしょうか?

どうもです♪いかがお過ごしですか?
オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。
近々、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!
ちょっと話は変わりますが、ニホンヤマネは街で人気になっているみたいです。
ニホンヤマネは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ニホンヤマネをどう評価しますか?
あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あっしは、これから出掛けるので、バイバイキン(笑)
【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。

ふしぎ遊戯 舞台が最近話題です。

お疲れさま~♪みなさまお元気でしょうか?
あっしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな~。
ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね~。なんか笑っちゃいますね。
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
ちょっと聞いた話だけど、ふしぎ遊戯 舞台が近頃うわさになっているようです。
ふしぎ遊戯 舞台は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ふしぎ遊戯 舞台をどう思いますか?
我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。
今日は、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、またね~。
【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。

池内沙織は最近どうなの!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。
ぼくちんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね~。
あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!
少し話は変わりますが、池内沙織は最近最近気になりませんか?
池内沙織は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、池内沙織をどう評価しますか?
わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!
今日は、われは、これから晩酌をして寝ますので、さらばじゃ(笑)
【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。
ギャラリー