スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2015年03月

回天に最近興味津々!

こんにちは。いかがお過ごしですか?
俺は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。
あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
ちょっと話は変わるけど、回天が近頃噂のようです。
回天は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、回天に興味ありますか?
また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!
では、あっしは、これから見たいテレビがあるので、またね~。
【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。

ホンダS660プロトって最近どんな風ですか?

ちぃーす♪元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。
拙者は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね~そういう人!
あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)
な~んか話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry~
少し聞いた話だけど、ホンダS660プロトが人気になっているようです。
ホンダS660プロトは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ホンダS660プロトをどう感じますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
今日は、おいどんは、これから飲みがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。
【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。

中谷美紀 英語は近頃どんな風よ!?

やっほー♪元気ですか?今日は、赤坂に行ってきました。
うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。
ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!
少し聞いた話だけど、中谷美紀 英語はどうですか?
中谷美紀 英語は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、中谷美紀 英語を知っていましたか?
麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。

榊原美紅に最近興味ありますか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。
わしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね~。
ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!
ちょっと聞いた話ですが、榊原美紅が巷で人気になっているようです。
榊原美紅は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、榊原美紅に興味ありますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
今日は、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)
【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。

研ナオコ ホームレスは何ですか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?
おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね~。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか~。
ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね~。理由も知りたいですね!
言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!
そうそう、今日の本題に入りますが、研ナオコ ホームレスは世間で噂?
研ナオコ ホームレスは、職場でも話題なんですよ。あなたは、研ナオコ ホームレスに興味ありますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
では、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さよ~なら~。
【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!
ギャラリー