スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2015年04月

ラブライブ! サンシャイン!!って最近どうなのよ!?

ちゃお~♪みなさまお元気でしょうか?
おいらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな~。
今度、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
ちょっと聞いた話ですが、ラブライブ! サンシャイン!!が噂になっているみたいです。
ラブライブ! サンシャイン!!は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ラブライブ! サンシャイン!!に興味ありますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
今日は、私は、これから洗濯しないといけないので、失礼します。
【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。

長谷部瞳ってこの頃どんなもんよ!?

こんちは。調子どうですか~?
わしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな~と感じています。
ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???
イヤ~何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
今日のメインテーマに入りますが、長谷部瞳が最近気になっています。
長谷部瞳は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、長谷部瞳をどう思いますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
今日は、おいらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。

足立真って最近話題なの?

おっす!元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。
おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!
今日の話題に入りますが、足立真はこの頃話題?
足立真は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、足立真をどう思いますか?
世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね~(笑)
では、われは、これから筋トレして寝ますので、失礼します。【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。

斎藤邦実が巷で噂になっているようです。

こんちゃ~♪いかがお過ごしでしょうか?
おいらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね~。
ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね~。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!
ちょっと聞いた話ですが、斎藤邦実は世間で話題になっているようです。
斎藤邦実は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、斎藤邦実をどう感じますか?
世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね~(笑)
今日は、われは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)
【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。

足立真が近頃話題です。

やっほー♪お元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。
自分は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
また、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。
ちょっと話は変わるけど、足立真が周りで話題になっているようです。
足立真は、国内でも話題みたいです。あなたは、足立真をどう思いますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
今日は、我輩は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします!
【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。
ギャラリー