スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2015年05月

杉本秀太郎に近頃興味を持ちました。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?
おいどんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね~。
ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!
少し別な話だけど、杉本秀太郎は興味ありますか?
杉本秀太郎は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、杉本秀太郎に興味ありますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
では、あたしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。

藤崎奈々子って最近どんな感じですか?

ちゃ~す♪いかがお過ごしですか?
あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね~。
さっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry~
あ、そうそう、聞いた話だけど、藤崎奈々子が巷で話題?
藤崎奈々子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、藤崎奈々子をどう評価しますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
では、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、じゃあ、さようなら~。【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。

坂井泉水は街で噂なの?

ちゃ~す♪ご機嫌いかがでしょうか?
こちらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな~。
ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね~。なったら、生きていけませんよね!
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!
今日の話題に入りますが、坂井泉水は巷で話題です。
坂井泉水は、国内でも話題みたいです。あなたは、坂井泉水をどう感じますか?
ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。
では、オレは、これから洗車しなければならないので、さらばじゃ(笑)
【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。

ミルク酢が噂だそうです。

こんにちは。元気ですか~?今日は、御徒町に行ってきました。
拙者は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。
あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。
ちょっと話は変わるけど、ミルク酢は噂?
ミルク酢は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ミルク酢に興味ありますか?
また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!
今日は、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!
【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。

オールスター中間発表の話題をよく聞きますね。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。
ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね~。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか~。
ちょうど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!
少し聞いた話ですが、オールスター中間発表が人気だそうです。
オールスター中間発表は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、オールスター中間発表を知っていましたか?
私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね~。
では、拙者は、これから読書をしたいので、じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。
ギャラリー