スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2015年06月

千葉県市川市東浜1丁目が街で噂なの?

お疲れさま~♪いかがお過ごしでしょうか?
あちきは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう~。
ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね~(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、千葉県市川市東浜1丁目は周りで噂?
千葉県市川市東浜1丁目は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、千葉県市川市東浜1丁目をどう思いますか?
あたいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
では、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。
【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。

辰巳会は興味ありますか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?
あたしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね~。
ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!
あ、そうそう、辰巳会は近頃人気のようです。
辰巳会は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、辰巳会をどう感じますか?
あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)
今日は、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、では、では。
【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。

夏みかん丸漬けってこの頃どうですか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?
俺は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。
明後日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!
そうそう、今日の本題に入りますが、夏みかん丸漬けが近頃人気になっているみたいです。
夏みかん丸漬けは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、夏みかん丸漬けをどう思いますか?
あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら~。
【今日の名言】くらげだって生きがいはある。

美女たちの日曜日が街で噂?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?
うちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな~。
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!
そうそう、今日の話題に入りますが、美女たちの日曜日は最近どうなの!?
美女たちの日曜日は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、美女たちの日曜日をどう思いますか?
俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
今日は、おらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、またね~。
【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!

天使の美活セットは近頃どうですか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。
わいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね~。
あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、話は変わりますが、天使の美活セットがこの頃話題になっているみたいです。
天使の美活セットは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、天使の美活セットをどう思いますか?
イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
では、わしは、これから読書をしたいので、失礼シマウマ(笑)
【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。
ギャラリー