スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2015年07月

マクドナルド 裏メニューはこの頃どんな感じよ!?

こんにちは。調子どうですか~?
拙者は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。
ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!
少し別な話ですが、マクドナルド 裏メニューはこの頃どうなのよ!?
マクドナルド 裏メニューは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、マクドナルド 裏メニューをどう評価しますか?
おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺様は、これから洗車しなければならないので、この辺で!さよ~なら~。
【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。

一場靖弘が最近噂ですか?

どうも~♪お元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。
拙者は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した~。
ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!
ちょっと聞いた話だけど、一場靖弘はこの頃どうなん!?
一場靖弘は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、一場靖弘に興味ありますか?
俺は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)
では、おいどんは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン(笑)【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。

椎名もたは最近どんな風よ!?

ちゃ~す♪元気ですか?今日は、秋葉原に行ってきました。
おいらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。
ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。
少し話は変わりますが、椎名もたはこの頃どんなもんよ!?
椎名もたは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、椎名もたをどう感じますか?
我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
では、おいどんは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ!
【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

ベル・ハンド・クラブは巷で話題だそうです。

ちゃお~♪いかがお過ごしですか?
こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね~。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか~。
ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。半年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。
言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!
そうそう、今日の本題に入りますが、ベル・ハンド・クラブは世間で人気です。
ベル・ハンド・クラブは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ベル・ハンド・クラブをどう感じますか?
俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
今日は、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。
【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。

なでしこ宇津木は巷で噂?

やっほー♪いかがお過ごしですか?
俺は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪
こないだ、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)
またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!
ちょっと話は変わるけど、なでしこ宇津木が世間で話題?
なでしこ宇津木は、職場でも話題なんですよ。あなたは、なでしこ宇津木に興味ありますか?
我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。
では、おらは、これから筋トレして寝ますので、アディオス!【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。
ギャラリー