スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2015年10月

にわのまことは近頃どうなん!?

どうも~♪ご機嫌いかが?今日は、三鷹に行ってきました。
おらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!
明日、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^
イヤ~何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、聞いた話ですが、にわのまことが街で噂になっているようです。
にわのまことは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、にわのまことをどう思いますか?
あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!さよ~なら~。
【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

NUM-NUM GIRLSって何?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?
私は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。
ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
そうそう、今日の話題に入りますが、NUM-NUM GIRLSは近頃どんなもんよ!?
NUM-NUM GIRLSは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、NUM-NUM GIRLSをどう評価しますか?
しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!
今日は、あたしは、これから約束があるので、この辺で!さようなら~。
【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。

アレキサンダー病はこの頃どんな感じですか?

こんちは。元気ですか~?今日は、恵比寿に行ってきました。
ぼくちんは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。
ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね~!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?
またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、アレキサンダー病が近頃気になります。
アレキサンダー病は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、アレキサンダー病をどう評価しますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
では、俺は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)
【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。

割烹久田が巷で話題です。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?
Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。
ついさっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。
そうそう、今日の本題に入りますが、割烹久田は周りで人気になっているみたいです。
割烹久田は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、割烹久田に興味ありますか?
私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
では、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、アディオス!
【今日の名言】人生、3万日しかない。

船越涼太は巷で噂のようです。

毎度さんです~♪みなさまお元気でしょうか?
俺は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。
ところで、半年ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ~~~」って思いながら聞いてた(笑)
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
今日の話題に入りますが、船越涼太って最近どうなんよ!?
船越涼太は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、船越涼太に興味ありますか?
イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
今日は、うちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼します。
【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
ギャラリー