スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2015年11月

誕生 パンツは最近どんな風!?

こんにちは。お元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。
あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。
ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
今日の聞きたい事に入りますが、誕生 パンツは最近人気になっているみたいです。
誕生 パンツは、女性でも話題みたいです。皆さんは、誕生 パンツに興味ありますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
では、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!
【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。

小番一騎が最近噂になっているみたいです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?
うちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。
ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね~(笑)
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!
少し聞いた話ですが、小番一騎って何なん!?
小番一騎は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、小番一騎をどう感じますか?
あたいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
では、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。

SKE 紅白がこの頃話題になっているようです。

毎度です。元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。
おいどんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。
さっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。
言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!
少し聞いた話ですが、SKE 紅白は最近どうなんよ!?
SKE 紅白は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、SKE 紅白に興味ありますか?
あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
今日は、あちきは、これから掃除しないといけないので、失礼致します。
【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。

志村和子が世間で話題になっているみたいです。

ハロー♪いかがお過ごしですか?
拙者は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね~そういう人!
先日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪
またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry~
少し話は変わりますが、志村和子は最近話題?
志村和子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、志村和子をどう思いますか?
私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。

ゆるキャラ日本一が最近噂だそうです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。
われは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな~。
ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry~
少し別な話だけど、ゆるキャラ日本一が周りで話題になっているみたいです。
ゆるキャラ日本一は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ゆるキャラ日本一をどう思いますか?
しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!
今日は、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!またね~。
【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
ギャラリー