スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2015年12月

AFTERSCHOOLのナナって最近どうですか?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。
俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな~と感じています。
ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!
少し聞いた話だけど、AFTERSCHOOLのナナが街で噂?
AFTERSCHOOLのナナは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、AFTERSCHOOLのナナをどう思いますか?
オレっちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!
では、わいは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼致します。
【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。

有馬記念 2015結果ってどんな感じ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?
俺は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね~!
ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××
な~んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!
少し別な話だけど、有馬記念 2015結果って近頃どうなん!?
有馬記念 2015結果は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、有馬記念 2015結果をどう感じますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ(笑)
【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。

世界で最も美しい顔100人は最近話題なの?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?おいどんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね~。
ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね~。
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
少し別な話だけど、世界で最も美しい顔100人が世間で噂だそうです。
世界で最も美しい顔100人は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、世界で最も美しい顔100人をどう感じますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
では、おいらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします!
【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。

尾道丸は周りで話題だそうです。

ちゃお~♪元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。
わいは、最近、仕事のトラブル続きです。あ~いつになったら楽できるかな~。
ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね~!
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
ちょっと話は変わりますが、尾道丸がこの頃話題?
尾道丸は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、尾道丸に興味ありますか?
世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね~(笑)
今日は、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!
【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。

国本武春は巷で話題になっているみたいです。

お疲れさま~♪いかがお過ごしですか?
あたしは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?明日、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!
少し別な話ですが、国本武春はこの頃噂のようです。
国本武春は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、国本武春に興味ありますか?
わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。
では、オレは、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、またね~。
【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。
ギャラリー