スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2016年01月

デロリアンってどうよ!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?
私は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。
あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
ちょっと聞いた話だけど、デロリアンは近頃どんなもんよ!?
デロリアンは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、デロリアンをどう評価しますか?
ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。
今日は、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。
【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。

三留弘が噂になっているみたいです。

こんちは。元気ですか~?今日は、曇ってましたね。
あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね~。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか~。
あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!
ちょっと話は変わるけど、三留弘ってこの頃どうなん!?
三留弘は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、三留弘を知っていましたか?
ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。
今日は、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。
【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。

10分U.F.O.は近頃どうでしょうか?

どうも、どうも。お元気ですか?
俺様は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。
さっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!
少し話は変わりますが、10分U.F.O.が巷で噂のようです。
10分U.F.O.は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、10分U.F.O.に興味ありますか?
しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね~!頭がテンパりそうです(笑)
では、われは、これから飲みがあるので、失礼シマウマ(笑)
【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。

ナチュリエ ハトムギ化粧水は巷で噂のようです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。
拙者は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな~。
ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね~。みなさんは、どうでしょうか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。
あ、そうそう、聞いた話だけど、ナチュリエ ハトムギ化粧水が最近人気です。
ナチュリエ ハトムギ化粧水は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ナチュリエ ハトムギ化粧水を知っていましたか?
麻呂は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!
今日は、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、アディオス!
【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。

アンナ レナ・フリードサムについてどう思いますか?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?
おいどんは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。
ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね~。
な~んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!
あ、そうそう、アンナ レナ・フリードサムが巷で噂です。
アンナ レナ・フリードサムは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、アンナ レナ・フリードサムをどう評価しますか?
私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね~。
今日は、俺っちは、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、またね~。
【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。
ギャラリー