スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2016年02月

川野太郎がこの頃話題だそうです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?
麻呂は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな~。
ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね~群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね~??
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!
ちょっと聞いた話ですが、川野太郎はこの頃噂ですか?
川野太郎は、国内でも話題みたいです。皆さんは、川野太郎をどう感じますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
今日は、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらばじゃ(笑)
【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。

99.9-刑事専門弁護士-はこの頃話題?

ちゃお~♪ご機嫌いかが?今日は、浅草に行ってきました。
ぼくちんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪
先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)
また、つまらない話をしてしまって、sorry~
そうそう、今日の本題に入りますが、99.9-刑事専門弁護士-は街で噂になっているみたいです。
99.9-刑事専門弁護士-は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、99.9-刑事専門弁護士-をどう感じますか?
あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
では、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、また明日ね!
【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。

川野太郎の話題をよく聞きますね。

毎度です。いかがお過ごしですか?
あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね~。心だけは折れないように頑張っております。
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!
少し聞いた話だけど、川野太郎ってこの頃話題なの?
川野太郎は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、川野太郎に興味ありますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
では、俺っちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼致します。
【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。

増林千晶が巷で話題だそうです。

ちゃお~♪いかがお過ごしでしょうか?
あっしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな~。
ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね~?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね~?
また、意味不明なことを言ってしまって、sorry~
あ、そうそう、増林千晶が周りで噂?
増林千晶は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、増林千晶をどう感じますか?
われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
今日は、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)
【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。

中谷美紀が街で話題のようです。

こんちゃ~♪今日は、赤坂に行ってきました。
ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね~。
再来週、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。
あ、そうそう、本題に入りますが、中谷美紀は周りで人気になっているみたいです。
中谷美紀は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、中谷美紀をどう思いますか?
あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
では、オレっちは、そろそろ目が疲れてきましたので、アディオス!
【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。
ギャラリー