スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2016年03月

堀北真希引退って話題なの?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?
われは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!
少し話は変わるけど、堀北真希引退がこの頃噂になっているようです。
堀北真希引退は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、堀北真希引退に興味ありますか?
オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。
では、こちらは、これから掃除しないといけないので、さようなら~。
【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。

伊波小凜が近頃話題です。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?
あっしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね~そういう人!
ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね~。みなさんは、どうでしょうか?
またまた、変な話をしてしまって、かたじけない!
そうそう、今日のメインテーマに入りますが、伊波小凜は話題だそうです。
伊波小凜は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、伊波小凜をどう感じますか?
イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
今日は、こちらは、これから約束があるので、この辺で!では、さらば!
【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。

石川県教育委員会 人事異動 2016は最近興味があります。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?
あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね~。
ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。
ちょっと話は変わるけど、石川県教育委員会 人事異動 2016が周りで話題です。
石川県教育委員会 人事異動 2016は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、石川県教育委員会 人事異動 2016をどう評価しますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
では、拙者は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね~。
【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。

コロッケフェスティバルは近頃話題になっているようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、町田に行ってきました。
あっしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな~。
先ほど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
またまた、変な話をしてしまって、すんません!
ちょっと話は変わるけど、コロッケフェスティバルはどうなのよ!?
コロッケフェスティバルは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、コロッケフェスティバルをどう思いますか?
麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。
今日は、拙者は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)
【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。

加藤愛にこの頃興味ありますか?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?
こちらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)
しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)
イヤ~何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
今日の聞きたい事に入りますが、加藤愛って最近どんなもん!?
加藤愛は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、加藤愛をどう感じますか?
拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。
今日は、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、またね~。
【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。
ギャラリー