スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2016年05月

ジョジョ 実写はこの頃どうよ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、板橋に行ってきました。
あっしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)
あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!
そうそう、今日の話題に入りますが、ジョジョ 実写は最近どうなのよ!?
ジョジョ 実写は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ジョジョ 実写に興味ありますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
では、麻呂は、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら~。
【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。

京浜東北線 人身事故って近頃どうでしょうか?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?
俺は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。
しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
ちょっと聞いた話だけど、京浜東北線 人身事故は巷で話題のようです。
京浜東北線 人身事故は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、京浜東北線 人身事故をどう感じますか?
最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????
今日は、俺っちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!
【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。

GOING TO THE MOONが周りで噂のようです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?
あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな~。
ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー
な~んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry~
ちょっと聞いた話だけど、GOING TO THE MOONは近頃話題?
GOING TO THE MOONは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、GOING TO THE MOONをどう感じますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
では、おいどんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】人生は己を探す旅である。

はな子がこの頃話題?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?
うちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)
ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!
あ、そうそう、本題に入りますが、はな子は世間で噂のようです。
はな子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、はな子をどう評価しますか?
拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)
では、こちらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン(笑)
【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。

サーティワン ピーチメローエクストリームはこの頃どんなもんよ!?

こんにちは。お元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。
おいらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね~。
あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
今日の聞きたい事に入りますが、サーティワン ピーチメローエクストリームが最近噂になっているみたいです。
サーティワン ピーチメローエクストリームは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、サーティワン ピーチメローエクストリームをどう感じますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
今日は、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!またね~。
【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
ギャラリー