スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2016年06月

青木定治はこの頃興味ありますか?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?
オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。
あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)
な~んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!
あ、そうそう、青木定治ってどうなの!?
青木定治は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、青木定治をどう感じますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
では、われは、これから掃除しないといけないので、おいとまします!
【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。

チャレダン10ってどんな風でしょうか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?
おらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう~。
ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ~知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね~(笑)
またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!
少し話は変わるけど、チャレダン10が最近人気だそうです。
チャレダン10は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、チャレダン10をどう思いますか?
おいらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
では、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。
【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。

藤野保史が世間で話題?

どうも~♪いかがお過ごしですか?
俺っちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね~。
明日、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!
あ、そうそう、話は変わるけど、藤野保史は気になりませんか?
藤野保史は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、藤野保史をどう感じますか?
こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
では、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ~なら~。
【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。

仲間里咲はこの頃どんな風でしょうか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、神楽坂に行ってきました。
おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね~。心だけは折れないように頑張っております。
今度、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)
な~んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!
ちょっと話は変わりますが、仲間里咲は世間で噂だそうです。
仲間里咲は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、仲間里咲をどう思いますか?
また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!
今日は、拙者は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら~。
【今日の名言】人生は己を探す旅である。

タレント候補10人って話題なの?

ちゃお~♪お元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。
おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね~。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか~。
あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)
な~んか話にまとまりが・・・^^;sorry~
今日の聞きたい事に入りますが、タレント候補10人はこの頃気になります。
タレント候補10人は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、タレント候補10人をどう思いますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
今日は、おらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼します。
【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。
ギャラリー