スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2016年07月

大橋ミチ子は話題になっているようです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?ぼくちんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)
ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)
またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!今日の聞きたい事に入りますが、大橋ミチ子は最近どうなのよ!?
大橋ミチ子は、周りでも話題なんですよ。あなたは、大橋ミチ子に興味ありますか?
ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。
では、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼します。
【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。

知念里奈が周りで噂です。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?
オレっちは、最近、時代の流れが速いな~と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。
明後日、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;
言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)お許しを!
そうそう、今日のメインテーマに入りますが、知念里奈はこの頃噂だそうです。
知念里奈は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、知念里奈をどう評価しますか?オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これから晩酌をして寝ますので、失礼します。
【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。

千葉すずって最近どんな感じ!?

どうも。元気ですか?今日は、秋葉原に行ってきました。
あっしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな~。
ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。
少し聞いた話だけど、千葉すずが巷で噂になっているようです。
千葉すずは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、千葉すずをどう評価しますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
では、おいらは、これから晩酌をして寝ますので、またね~。
【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。

かながわ共同会って最近どんな風よ!?

毎度さんです~♪ご機嫌いかがでしょうか?
麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね~。心だけは折れないように頑張っております。
ちょっと前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!
少し聞いた話だけど、かながわ共同会は近頃どうなのよ!?
かながわ共同会は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、かながわ共同会をどう思いますか?
最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????
では、俺っちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、またね~。
【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。

すみれ ビキニは最近どうですか?

どうも~♪元気ですか?今日は、両国に行ってきました。
私は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!
あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。
ちょっと話は変わりますが、すみれ ビキニは巷で噂になっているようです。
すみれ ビキニは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、すみれ ビキニをどう思いますか?
俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
では、あっしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!
【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
ギャラリー