スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2016年08月

イチボ 由来って近頃どんな感じですか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?
おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな~。
この前、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)
イヤ~何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、話は変わるけど、イチボ 由来は最近どうですか?
イチボ 由来は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、イチボ 由来をどう思いますか?
オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!またね~。
【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。

西鉄バスジャック事件は最近どんなもんよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?
オレは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな~。
ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!
少し話は変わるけど、西鉄バスジャック事件は近頃話題です。
西鉄バスジャック事件は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、西鉄バスジャック事件をどう評価しますか?
我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!
今日は、自分は、まだ仕事をしないといけないので、さようなら~。
【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。

チンパンジー 寿命って最近どうでしょうか?

お疲れさま~♪いかがお過ごしですか?
あっしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな~。
ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;
イヤ~何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、急に話が変わりますが、チンパンジー 寿命は街で人気のようです。
チンパンジー 寿命は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、チンパンジー 寿命を知っていましたか?
最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????
では、私は、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。
【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。

マッキー牧元ってこの頃どんな風ですか?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?
あちきは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!
ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)
な~んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!
今日のメインテーマに入りますが、マッキー牧元は興味を持ちました。
マッキー牧元は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、マッキー牧元をどう感じますか?
しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!
では、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、またね~。
【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。

三浦皇成騎手は近頃どうなの!?

ちゃ~す♪いかがお過ごしでしょうか?
うちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな~。起きているのが、とても辛かったです!
ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、三浦皇成騎手は近頃人気だそうです。
三浦皇成騎手は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、三浦皇成騎手を知っていましたか?
オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)
では、麻呂は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。
【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。
ギャラリー