スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2016年09月

後藤新平が近頃噂のようです。

おっす!みなさまお元気でしょうか?
俺は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。
ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!
あ、そうそう、聞いた話だけど、後藤新平ってこの頃どうなん!?
後藤新平は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、後藤新平をどう感じますか?
麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
では、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、アディオス!
【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。

中華飯店って最近どうなのよ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?
俺様は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!
ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね~。
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、中華飯店が街で話題になっているようです。
中華飯店は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、中華飯店をどう思いますか?
あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!
今日は、わしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!
【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。

十柱戯は話題?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、高円寺に行ってきました。
わいは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな~。
ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね~。さすが日本人!!頑張れ~!!!
イヤ~何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
ちょっと話は変わるけど、十柱戯が周りで噂だそうです。
十柱戯は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、十柱戯を知っていましたか?
世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね~(笑)
今日は、ぼくちんは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。
【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。

RIZIN 結果が話題になっているみたいです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。
おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな~。
ところで、自動車には、3~10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね~?でも、あまり使うところがない気がしますが…
言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!
ちょっと話は変わるけど、RIZIN 結果は世間で噂になっているようです。
RIZIN 結果は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、RIZIN 結果をどう評価しますか?
あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
今日は、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

森のイスキアって最近どうなん!?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?
自分は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。
ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)
また、つまらない話をしてしまって、すんまそん!
あ、そうそう、話は変わりますが、森のイスキアは近頃どうなん!?
森のイスキアは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、森のイスキアをどう評価しますか?イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
今日は、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!
【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
ギャラリー