スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2016年10月

御の字 意味は最近最近聞いたことありますか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?
あたしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。
さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?
言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。
今日の本題に入りますが、御の字 意味は近頃話題です。
御の字 意味は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、御の字 意味をどう評価しますか?
私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)
今日は、俺様は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。
【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。

御の字 意味は最近噂?

ちゃ~す♪元気ですか?今日は、良い天気でしたね。
わしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな~。
ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ~、びっくりでした(笑)
イヤ~何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、御の字 意味は近頃人気のようです。
御の字 意味は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、御の字 意味に興味ありますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
では、おいらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)
【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。

鈴乃○餅がこの頃噂?

ハロー♪お元気ですか?今日は、いい天気でしたね。
おらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。
ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね~!?そんなはずないですよね!
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
少し話は変わりますが、鈴乃○餅がこの頃人気だそうです。
鈴乃○餅は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、鈴乃○餅をどう思いますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
では、自分は、これから約束があるので、バイバイキン(笑)
【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。

花巻南高校は巷で噂ですか?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?
あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな~と感じています。
ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、花巻南高校がこの頃噂のようです。
花巻南高校は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、花巻南高校をどう思いますか?
しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!
今日は、あちきは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!
【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。

前田慶次ってこの頃話題なの?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。
おいどんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪
そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ~!!
イヤ~何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、話は変わりますが、前田慶次が街で人気になっているみたいです。
前田慶次は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、前田慶次を知っていましたか?
また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!
では、あたしは、これからちょっと用事があるので、また明日ね!
【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。
ギャラリー