スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2016年11月

桜井”マッハ”速人ってこの頃どんな感じ!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?
あたしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。
少し前に、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)
な~んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!
今日のメインテーマに入りますが、桜井”マッハ”速人は近頃気になります。
桜井”マッハ”速人は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、桜井”マッハ”速人をどう感じますか?
わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!
今日は、オレっちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)
【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。

鬼キャンは近頃どんな感じですか?

おっす!みなさまお元気でしょうか?
俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね~。心だけは折れないように頑張っております。
ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)
また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!
少し聞いた話だけど、鬼キャンは近頃人気になっているみたいです。
鬼キャンは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、鬼キャンに興味ありますか?
世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね~(笑)
では、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら~。
【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。

ザクトロはこの頃気になっています。

ちゃ~す♪いかがお過ごしでしょうか?
あちきは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな~。
ついさっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!
あ、そうそう、話は変わるけど、ザクトロが近頃人気になっているようです。
ザクトロは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ザクトロをどう評価しますか?
イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
では、Meは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。
【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。

男色ディーノはこの頃話題だそうです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?
おいらは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、本題に入りますが、男色ディーノはこの頃噂になっているようです。
男色ディーノは、周りでも話題なんですよ。あなたは、男色ディーノをどう感じますか?
私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね~。
今日は、拙者は、これから晩酌をして寝ますので、失礼します。
【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。

広瀬すず 引退はこの頃話題?

こんにちは。お元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。
ぼくちんは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。
ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)
またまた、くだらない話をしてしまって、あしからず!
あ、そうそう、急に話を変えますが、広瀬すず 引退は街で話題です。
広瀬すず 引退は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、広瀬すず 引退に興味ありますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
今日は、私は、そろそろお風呂に入りますので、アディオス!
【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。
ギャラリー