スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2016年12月

ジョージ・マイケル 激太りは近頃どんな風!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?
俺様は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな~。
ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!
あ、そうそう、話は変わるけど、ジョージ・マイケル 激太りって人気なの?
ジョージ・マイケル 激太りは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ジョージ・マイケル 激太りをどう感じますか?
イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
今日は、拙者は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。
【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。

泉里香かよ!!

こんにちは。元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。
こちらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。
ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!
そうそう、今日のメインテーマに入りますが、泉里香は近頃どうですか?
泉里香は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、泉里香をどう評価しますか?
私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね~。
今日は、おらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら~。
【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。

ジョージ・マイケル 激太りってみんな気になるの?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、目黒に行ってきました。
あっしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。
あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!
今日の本題に入りますが、ジョージ・マイケル 激太りはこの頃どうよ!?
ジョージ・マイケル 激太りは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ジョージ・マイケル 激太りをどう感じますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
今日は、自分は、これから筋トレして寝ますので、さよ~なら~。
【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。

ジョージ・マイケルは最近噂のようです。

毎度さんです~♪いかがお過ごしでしょうか?
わしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!
ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!
少し話は変わりますが、ジョージ・マイケルが最近人気です。
ジョージ・マイケルは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ジョージ・マイケルをどう思いますか?
私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さようなら~。
【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。

さくらは近頃どうでしょうか?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?
俺っちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな~。
ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ~ヽ((◎д◎ ))ゝ???~ 
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
少し聞いた話だけど、さくらは噂のようです。
さくらは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、さくらをどう思いますか?
私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね~。
では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。
ギャラリー