スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2017年01月

葵わかな 高校が最近噂ですか?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?
我輩は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)
ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!
あ、そうそう、急に話を変えますが、葵わかな 高校は最近どうでしょうか?
葵わかな 高校は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、葵わかな 高校を知っていましたか?
あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。
今日は、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)
【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。

昼顔は最近噂になっているようです。

こんちは。今日も元気ですか~?
俺は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。
ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからついさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!
あ、そうそう、話は変わるけど、昼顔はこの頃興味があります。
昼顔は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、昼顔に興味ありますか?
あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。
今日は、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらば!
【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。

アン・シネってこの頃どうなの!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?
Meは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!
ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
そうそう、今日の話題に入りますが、アン・シネに興味を持ちました。
アン・シネは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、アン・シネをどう感じますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
では、おらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。
【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。

働いてみたい都道府県ランキングが最近話題になっているみたいです。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?
おいどんは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな~。
近々、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)
イヤ~何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、急に話が変わりますが、働いてみたい都道府県ランキングってこの頃どうなの!?
働いてみたい都道府県ランキングは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、働いてみたい都道府県ランキングに興味ありますか?
我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
今日は、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!さようなら~。
【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。

東池袋 火事ってどんな感じですか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?
俺っちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな~。
ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!
そうそう、今日の本題に入りますが、東池袋 火事って近頃どうですか?
東池袋 火事は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、東池袋 火事をどう評価しますか?
わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。
今日は、あっしは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ!
【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。
ギャラリー