スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2017年03月

内田秀美に興味ありますか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?
拙者は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな~。
ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あちきは、あるんですよね(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!
ちょっと話は変わりますが、内田秀美が周りで人気になっているみたいです。
内田秀美は、国内でも話題みたいです。皆さんは、内田秀美をどう評価しますか?
麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)
では、我輩は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!
【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。

カラップが周りで話題?

こんちは。今日も元気ですか~?
自分は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね~。
ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)
言いたい放題ですんません(笑)
あ、そうそう、カラップに興味を持ちました。
カラップは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、カラップをどう評価しますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
では、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。

青山真麻は近頃噂?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。
俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!
ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)かたじけない!
今日のメインテーマに入りますが、青山真麻が最近人気です。
青山真麻は、国内でも話題みたいです。皆さんは、青山真麻をどう思いますか?
ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。
今日は、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ!
【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。

ステラ・ルーが気になっています。

お疲れさま~♪いかがお過ごしですか?
うちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪
この前、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!
今日のメインテーマに入りますが、ステラ・ルーが巷で噂です。
ステラ・ルーは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ステラ・ルーをどう感じますか?
わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!
では、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼致します。
【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。

ローレン夫人は近頃どんなもん!?

どうも~♪お元気ですか?今日は、町田に行ってきました。
自分は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな~。
ところで、一昨日、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ~~~」って思いながら聞いてた(笑)
言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!
そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ローレン夫人は知っていますか?
ローレン夫人は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ローレン夫人をどう感じますか?
最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????
今日は、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします!
【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。
ギャラリー