スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2017年04月

日本通運CSD提供データはこの頃噂です。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?
あちきは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな~。
近々、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry~
あ、そうそう、聞いた話ですが、日本通運CSD提供データって最近どうですか?
日本通運CSD提供データは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、日本通運CSD提供データをどう思いますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
では、俺は、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら~。
【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。

海藏亮太はこの頃どんなもん!?

はい、こんにちは♪元気ですか?
自分は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!
ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ~ヽ((◎д◎ ))ゝ???~ 
イヤ~何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
ちょっと聞いた話だけど、海藏亮太が街で人気になっているようです。
海藏亮太は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、海藏亮太をどう感じますか?
わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
では、俺っちは、これから約束があるので、この辺で!では、さらば!
【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。

ネモフィラの和名はって近頃どうなのよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?
あたしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!
来週、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!
今日の本題に入りますが、ネモフィラの和名はがこの頃話題になっているようです。
ネモフィラの和名はは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ネモフィラの和名はをどう評価しますか?
あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
では、自分は、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。
【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。

春風亭小朝が噂ですか?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、大塚に行ってきました。
うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。
しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???
イヤ~何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、春風亭小朝が街で噂です。
春風亭小朝は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、春風亭小朝をどう思いますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
今日は、私は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)
【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。

村上佳菜子が街で噂だそうです。

おっす!みなさまお元気でしょうか?
あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)
ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね~。理由も知りたいですね!
な~んか話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!
今日の聞きたい事に入りますが、村上佳菜子は近頃どうでしょうか?
村上佳菜子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、村上佳菜子をどう感じますか?
また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!
では、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、では、では。
【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。
ギャラリー