スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2017年05月

平岡杏子が近頃噂になっているみたいです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?
あたしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。
ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!
しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!
ちょっと聞いた話だけど、平岡杏子は近頃どんなもん!?
平岡杏子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、平岡杏子をどう評価しますか?
また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!
今日は、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、では。
【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。

純雪うどんはこの頃話題なの?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。
わしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)
しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???
イヤ~何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
少し別な話ですが、純雪うどんが近頃噂のようです。
純雪うどんは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、純雪うどんをどう感じますか?
うちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!
今日は、おいらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら~。
【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。

伊藤俊人が話題のようです。

毎度さんです~♪お元気ですか?
麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね~。
近々、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!
そうそう、今日の話題に入りますが、伊藤俊人は最近どうなの!?
伊藤俊人は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、伊藤俊人をどう感じますか?
しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!
今日は、われは、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ!
【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。

PELLICULEが世間で話題です。

ちゃ~す♪ご機嫌いかが?今日は、吉祥寺に行ってきました。
拙者は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪
ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?
またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!そうそう、今日の話題に入りますが、PELLICULEは周りで話題になっているようです。
PELLICULEは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、PELLICULEをどう感じますか?
世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね~(笑)
では、わしは、これから掃除しないといけないので、ごきげんよう!またね。
【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。

モンスト メリィは世間で話題だそうです。

毎度さんです~♪いかがお過ごしでしょうか?
ぼくちんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。
しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。
少し聞いた話だけど、モンスト メリィが最近人気だそうです。
モンスト メリィは、国内でも話題みたいです。皆さんは、モンスト メリィをどう評価しますか?
最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????
では、あたいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さよ~なら~。【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。
ギャラリー