スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2017年07月

WE ARE パ・リーグって近頃どんなもん!?

こんちは。調子どうですか~?
Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね~。
ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)
言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!
あ、そうそう、話は変わりますが、WE ARE パ・リーグは周りで人気だそうです。
WE ARE パ・リーグは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、WE ARE パ・リーグをどう感じますか?
最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????
では、こちらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!またね~。
【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。

中村光宏はどんな風ですか?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、神保町に行ってきました。
俺は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう~。
ところで、自動車には、3~10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね~?でも、あまり使うところがない気がしますが…
言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!
ちょっと話は変わりますが、中村光宏が話題です。
中村光宏は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、中村光宏を知っていましたか?
私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
今日は、Meは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!
【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。

お弁当リュックってどんなもんよ!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?
おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。
ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二週間ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。
またまた、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、お弁当リュックは最近最近興味ありますか?
お弁当リュックは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、お弁当リュックに興味ありますか?
ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。
では、オレは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン!
【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。

ブーランジェリー・ドリアンはこの頃どうよ!?

お疲れさま~♪元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。
俺は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した~。
さっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)
またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!
ちょっと話は変わりますが、ブーランジェリー・ドリアンが近頃話題です。
ブーランジェリー・ドリアンは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ブーランジェリー・ドリアンをどう評価しますか?
自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
今日は、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!またね~。
【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。

木村守男が最近噂だそうです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?
我輩は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!
ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?
イヤ~何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
そうそう、今日の話題に入りますが、木村守男は気になりませんか?
木村守男は、周りでも話題なんですよ。あなたは、木村守男をどう感じますか?
イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
今日は、うちは、これから飲みがあるので、さようなら~。
【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。
ギャラリー