スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2017年08月

入矢麻衣がこの頃噂なの?

こんちゃ~♪お元気ですか?今日は、鴬谷に行ってきました。
俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!
ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!
あ、そうそう、聞いた話ですが、入矢麻衣が人気です。
入矢麻衣は、国内でも話題みたいです。皆さんは、入矢麻衣をどう感じますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
では、オレは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ(笑)
【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。

伊達公子はどんな風!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?
自分は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな~。
今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!
あ、そうそう、話は変わりますが、伊達公子は周りで話題です。
伊達公子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、伊達公子をどう感じますか?
あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!
今日は、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日ね!
【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。

小山慶一郎 手話はどうなんよ!?

こんちゃ~♪元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。
私は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。
ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!
またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!
あ、そうそう、話は変わるけど、小山慶一郎 手話に近頃興味があります。
小山慶一郎 手話は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、小山慶一郎 手話をどう感じますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
今日は、うちは、これから見たいDVDがあるので、では、では。
【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。

青い鯨が街で噂になっているみたいです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。
あっしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね~。
来週、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry~
ちょっと話は変わりますが、青い鯨は巷で話題のようです。
青い鯨は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、青い鯨に興味ありますか?
最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????
今日は、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらば!
【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。

青い鯨は世間で話題だそうです。

こんにちは。調子どうですか~?
オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね~。
ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!
あ、そうそう、話は変わるけど、青い鯨が街で人気だそうです。
青い鯨は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、青い鯨をどう評価しますか?
われは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)
今日は、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、また明日ね!
【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。
ギャラリー