スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2017年09月

野村祐希について

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、曇ってましたね。
俺は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね~そういう人!
再来週、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry~
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、野村祐希はどんなもん!?
野村祐希は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、野村祐希に興味ありますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
では、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね~。
【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。

後藤久美子って最近どうでしょうか?

こんちゃ~♪みなさまお元気でしょうか?
われは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!
あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)
イヤ~何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
少し話は変わりますが、後藤久美子が近頃気になっています。
後藤久美子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、後藤久美子をどう評価しますか?
俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
今日は、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。

国難突破解散に興味があります。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?
俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね~。心だけは折れないように頑張っております。
ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。
今日の聞きたい事に入りますが、国難突破解散は巷で噂になっているようです。
国難突破解散は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、国難突破解散をどう思いますか?
世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね~(笑)
では、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら~。
【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。

中山恭子ってどんな風!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?
拙者は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな~。
明後日、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)
言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;あしからず!
あ、そうそう、聞いた話だけど、中山恭子は最近どうなの!?
中山恭子は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、中山恭子をどう評価しますか?
しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!
今日は、おらは、そろそろ寝ないといけないので、では、では。
【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。

武藤 ゴール 動画は近頃どうなのよ!?

毎度!みなさまお元気でしょうか?
ぼくちんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。
明後日、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな~(笑)
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。
そうそう、今日のメインテーマに入りますが、武藤 ゴール 動画は話題です。
武藤 ゴール 動画は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、武藤 ゴール 動画をどう思いますか?
しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!
では、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さよ~なら~。
【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。
ギャラリー