スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2017年10月

吉田明世アナは世間で話題のようです。

ういっす!いかがお過ごしですか?
拙者は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね~。
ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか~!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!
少し別な話だけど、吉田明世アナは巷で話題のようです。
吉田明世アナは、国内でも話題みたいです。皆さんは、吉田明世アナを知っていましたか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
では、ぼくちんは、これから約束があるので、この辺で!さよ~なら~。
【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。

益若つばさの話題を最近よく聞きますね。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?
こちらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね~。
ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!
少し別な話ですが、益若つばさってこの頃どうなんよ!?
益若つばさは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、益若つばさをどう思いますか?
うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら~。
【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。

yui 離婚が街で噂になっているみたいです。

お疲れさま~♪お元気ですか?
おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな~。
ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!
あ、そうそう、本題に入りますが、yui 離婚は近頃どうよ!?
yui 離婚は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、yui 離婚をどう思いますか?
あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
今日は、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらば!
【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。

鍬原拓也って近頃どうよ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?
我輩は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)
ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???
また、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!
今日の話題に入りますが、鍬原拓也ってどんなもん!?
鍬原拓也は、国内でも話題みたいです。皆さんは、鍬原拓也を知っていましたか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
では、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、さらば!
【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

丸山穂高が近頃噂になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?
うちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した~。
ところで、二、三日前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、急に話を変えますが、丸山穂高が噂ですか?
丸山穂高は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、丸山穂高をどう思いますか?
あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、さらば!
【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?
ギャラリー