スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2017年11月

取り舵は街で話題のようです。

どうも~♪ご機嫌いかが?今日は、田町に行ってきました。
おらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)
しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)
な~んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!
少し別な話だけど、取り舵は街で人気になっているようです。
取り舵は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、取り舵に興味ありますか?
我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!
今日は、わしは、まだ仕事をしないといけないので、では、では。
【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。

LiSAがこの頃話題です。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?
麻呂は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)
こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。
ちょっと話は変わるけど、LiSAはこの頃興味があります。
LiSAは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、LiSAに興味ありますか?
あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
では、わいは、これから約束があるので、この辺で!では、また明日ね!
【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。

競馬BEATはこの頃話題になっているようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?
おらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね~。
ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね~!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね~。
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!
そうそう、今日のメインテーマに入りますが、競馬BEATが巷で噂?
競馬BEATは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、競馬BEATをどう評価しますか?
あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)
では、おらは、これから洗濯しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。
【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。

NHKオンデマンド 迷惑メールは最近噂ですか?

どうも~♪いかがお過ごしですか?
わしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。
しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)
言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。
今日の本題に入りますが、NHKオンデマンド 迷惑メールが周りで話題だそうです。
NHKオンデマンド 迷惑メールは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、NHKオンデマンド 迷惑メールに興味ありますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
今日は、麻呂は、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼致します。
【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。

朝霧が出ると晴れるがこの頃噂のようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。
おらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。
明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、話は変わりますが、朝霧が出ると晴れるって最近どうよ!?
朝霧が出ると晴れるは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、朝霧が出ると晴れるをどう評価しますか?
私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね~。
今日は、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼致します。
【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。
ギャラリー