スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2017年12月

小林レイミが最近噂です。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?
こちらは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね~!
ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね~。
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、話は変わるけど、小林レイミって最近どんなもん!?
小林レイミは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、小林レイミを知っていましたか?
あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。
今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、さらば!
【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。

オタクコインは最近興味を持ちました。

ういっす!元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。
あちきは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。
先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)
言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、オタクコインってどんなもん!?
オタクコインは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、オタクコインをどう思いますか?
おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。
今日は、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、さよ~なら~。
【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。

橋本雅治は噂ですか?

どうも、どうも。元気ですか?
おいらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。
あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!
あ、そうそう、本題に入りますが、橋本雅治が周りで人気だそうです。
橋本雅治は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、橋本雅治をどう評価しますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
今日は、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。

棚橋弘至 大学は近頃どうなん!?

ちゃお~♪いかがお過ごしですか?
拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!
今度、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!
ちょっと聞いた話ですが、棚橋弘至 大学って最近どうなのよ!?
棚橋弘至 大学は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、棚橋弘至 大学をどう評価しますか?
おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。
今日は、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、バイバイキン!
【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。

本郷理華がこの頃噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?
ぼくちんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね~。
ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あたしは、あるんですよね(笑)
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、聞いた話だけど、本郷理華は近頃噂?
本郷理華は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、本郷理華に興味ありますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
では、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします!
【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。
ギャラリー