スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2018年02月

NEWSに恋しては最近噂なの?

こんちゃ~♪いかがお過ごしでしょうか?
あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。
今度、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
今日の本題に入りますが、NEWSに恋してに最近興味ありますか?
NEWSに恋しては、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、NEWSに恋してを知っていましたか?
うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)
今日は、わいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さよ~なら~。
【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。

月亭方正 引退が近頃話題のようです。

お疲れさま~♪ご機嫌いかがでしょうか?
我輩は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!
来週、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!
あ、そうそう、本題に入りますが、月亭方正 引退はこの頃人気のようです。
月亭方正 引退は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、月亭方正 引退に興味ありますか?
あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
では、わしは、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ(笑)
【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。

ショートトラックごっこを聞いたことありますか?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。
おいどんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな~。
明日、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!
ちょっと話は変わるけど、ショートトラックごっこが街で噂なの?
ショートトラックごっこは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ショートトラックごっこをどう思いますか?
自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!
では、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ(笑)
【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。

中村ゆりについてどう思われますか?

こんにちは。今日も元気ですか~?
おいらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。
再来週、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、中村ゆりが世間で噂なの?
中村ゆりは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、中村ゆりをどう感じますか?
我輩は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
では、わしは、これから洗車しなければならないので、みなさまごきげんよう!またね。
【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。

横引シャッターは最近最近気になりませんか?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、駒沢公園に行ってきました。
オレは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね~。
ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?
イヤ~何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
少し聞いた話だけど、横引シャッターが世間で噂になっているみたいです。
横引シャッターは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、横引シャッターをどう感じますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
今日は、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)
【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。
ギャラリー