スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2018年03月

とは?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?
オレは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した~。
今度、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)
言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!
少し別な話ですが、が近頃話題になっているようです。
は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、をどう評価しますか?
あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
では、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら~。
【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。

-は最近気になります。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?
私は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。
ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!
あ、そうそう、本題に入りますが、-が街で話題?
-は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、-をどう感じますか?
わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)
では、おらは、そろそろ寝ないといけないので、さようなら~。
【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。

-が巷で噂になっているようです。

どうも~♪いかがお過ごしでしょうか?
わいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。
ところで、二、三日前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。わしは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。
な~んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。
今日のメインテーマに入りますが、-にこの頃興味津々!
-は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、-に興味ありますか?
おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)
今日は、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)
【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。

-が街で噂なの?

毎度!元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。
わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな~と感じています。
ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)
またまた、くだらない話をしてしまって、sorry~
少し話は変わりますが、-がこの頃人気のようです。
-は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、-をどう感じますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
今日は、私は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼します。
【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。

-は最近話題のようです。

どうもです♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。
私は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。
あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。
今日の本題に入りますが、-って最近人気なの?
-は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、-をどう思いますか?
俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
では、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします。(笑)
【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
ギャラリー