スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2018年04月

が近頃気になっています。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?
オレは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね~。
あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!
今日の本題に入りますが、は巷で話題だそうです。
は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?
あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
では、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、さよ~なら~。
【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。

はどうなの!?

毎度です。お元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。
俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね~。
ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)
言いたい放題ですんません(笑)
今日の話題に入りますが、はこの頃噂なの?
は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
では、拙者は、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。
【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。

はこの頃興味津々!

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?
あたしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)
この前、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!
今日の本題に入りますが、はこの頃人気のようです。
は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?
私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね~。
では、わいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼します。
【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。

はこの頃噂になっているようです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?
俺は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!
明日、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)
イヤ~何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
今日のメインテーマに入りますが、は噂のようです。
は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
では、わしは、これからコンビニに行ってきますので、さようなら~。
【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。

がこの頃話題になっているみたいです。

お疲れさま~♪元気ですか?今日は、中野に行ってきました。
うちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね~。
再来週、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!
あ、そうそう、聞いた話ですが、って近頃人気なの?
は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう評価しますか?
おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。
今日は、俺は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、さらば!
【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。
ギャラリー