スペイン代表通信

良い通信送るね!!

2018年05月

は最近どんなもんよ!?

ちゃ~す♪お元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。
われは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな~と感じています。
ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。
ちょっと聞いた話ですが、が巷で人気になっているみたいです。
は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?
おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)
では、オレっちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。
【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。

がこの頃噂ですか?

どうも、どうも。お元気ですか?
俺っちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!
少し聞いた話ですが、は近頃どうなの!?
は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?
俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。
今日は、ぼくちんは、これから掃除しないといけないので、失礼します。
【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。

はどんな風でしょうか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。
あちきは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!
ところで、昔、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、聞いた話だけど、が巷で噂?
は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、に興味ありますか?
おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。
では、おいらは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)
【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。

は巷で話題になっているようです。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?
我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね~。
ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね~?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね~?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。
あ、そうそう、本題に入りますが、はこの頃人気です。
は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう評価しますか?
また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!
では、あちきは、これからちょっと用事があるので、また明日ね!
【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。

がこの頃話題のようです。

ちゃお~♪みなさまお元気でしょうか?
あっしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。
先日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪
またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!あ、そうそう、聞いた話だけど、が巷で噂です。
は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、に興味ありますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
では、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。
【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
ギャラリー